原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

看板に偽りあり!!その2

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3 新横浜でランチを堪能した後、奥さんは港北区民ミュージカルのお稽古へ、私はチョッとシャワー浴びて銀座に行って来ました。
 
 まぁ・・・特に買物が有る訳では無いのですが、たまに銀座の街をブラブラと歩くのが好きなので、、チョイと足を伸ばして見ました。
 有楽町の駅に着くと、、有る筈の財布が無い!!っと言う訳で本当のウィンドショッピングに成ってしまいました(T_T)。。
 
 ぶらぶら銀座の街を歩くのが好きとは言いましたが、お目当てが無い訳では有りません。。銀座松坂屋に入っているお気に入りのブランドHenry Pooleに寄って来ました。。
 丁度冬物と春物の入れ替え時期でした。庶民の私には高いけど・・・やっぱり品質と縫製はかなり良いですね。同じイギリスのAquascutumより縫製は良い感じがしました。
 
 そんな感じで銀座から新橋までブラブラ歩きましたが、、新橋駅の目の前なのに・・・何故かビルには銀座の文字が。。
 銀座別館ってここ新橋です(笑)。。銀座のビルなのにテナントが新橋支店(笑)。。銀座っていうのは博品館の所で終わりだと思って居たのですが・・・ねぇ~(笑)。。銀座と云う新橋、、まぁ・・・これも一つのビジネスセンスでしょうか???