原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

看板に偽りあり(笑)

イメージ 1イメージ 2

 ブログ友達の新横さん2月19日にUPされた記事の追記です。今日は休日出勤のつもりでしたが、、気持ちが萎えてしまったので、、明日出勤する事にしました。
 そんな訳で、インフルエンザも癒えた奥さんと、中華のランチバイキングに行って来ました。御一人様980円で結構美味しいので休みの日はいつも盛況です。

 その帰り道(と云うか隣なので)、新横さんが御紹介されていたセブン-イレブンへ寄って見ました。但しm携帯電話を持って行かなかったので、、夜に再度取材に行って来ました(笑)。。

 営業は日曜・祝祭日を除く平日(月~土って事かな??)営業時間は7時から21時??の様です!!看板に偽り有りの様です(笑)。。因みに、お店の扉は手動、、これも軽いカルチャーショックです(笑)!!!