原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

1月24日の夕飯は…丼物??に成るのかな??

イメージ 1

○ ローストビーフバルサミコソース
(ローストビーフ、クレソン、人参・ジャガイモ・玉ねぎのロースト、ヤングコーン)

○ グリンピースの茶碗蒸し

○ 御味噌汁(ワカメ、豆腐)

 今日は休日出勤で、、朝から大和市に行って来て、、返す刀で池袋の会社へ。。terraceさんのブログを拝見しつつ・・・、、放置プレイをして居た書類ちゃんを片っ端から処理しました。。

 帰って来て一眠りして、、靴にシューキーパーを入れて、スーツとコートにブラシを掛けて・・・、、散歩に行きました。。
 途中・・・大粒の霰が降って来てビックリしたけど、、人参とクレソンと苺を買って夕飯の準備。。

 ローストビーフは作り置きで冷凍庫に常備してるもの。。後は適当に作って、、今日はご飯が食べたかったので、、一枚のお皿に盛りつけてみました。。

 ソースはいつものバルサミコ酢とバターとリーぺリンソースを加えてビーフソース(ディーエフシーフーズ)で割りました。。Almighty sauce です!!鶏・鴨・鹿・豚・牛なんにでも合いますよ♪♪