原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

書く事は色々あるけれど その1 1月10日はLucky day

 1月10日土曜日、、新横浜周辺で新横浜らしい物を探して居たレ・ミゼさんは、新横浜ラーメン博物館へ行って来ました。
 もう当選者の方しか覚えて居ないかもしれませんが、、12月にボーナス特別プレゼント企画のプレゼントを探しにウロウロとしておりました。。

イメージ 1

 首尾良く、、良いプレゼント(新横浜と云う文字が入って居る)が見つかり上機嫌でプレゼント発送しました♪♪

 その帰りに、ラー博で福引を遣って居たので1回チャレンジして見ました♪♪そうしたら何と!!1回で2位の商品を引き当てました♪♪♪

イメージ 2

 帰って来て中身を確認すると中々のラインナップ♪♪肝心な時のクジ運はまるで無い私ですが、、どうでもいい時には・・・黄金の腕なんですよね♪♪