原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

12月3日の夕飯は・・・シチューカレー

イメージ 1


 今日の晩ご飯は、、ズバリ『ビーフシチューカレー』です。作り方はビーフシチューと一緒ですが、、最後にカレーのルーを入れるだけです。。

 このところ、風邪で体調不良の奥さま。。チョッとお口には合わなかったみたいです(T_T)、、カレーらしくないのがお気に召さなかった様です(+o+)。。

 赤ワイン入れ過ぎたかな??あるいはフォンドヴォーが失敗だったか・・・カレー道は奥が深いです。。私的には美味しく出来たんですけどね。。
 因みに上にかかって居るチーズはゴーダーチーズで御座います。。チーズカレー、、美味しいですよ♪♪今日のカレーにはチョッと濃厚過ぎたかもしれないですがね。。

 作り過ぎたから明日もカレーだな(笑)。。カレーうどんに合わない味だから・・・当分ひたすらに普通のカレーです(笑)