原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

本当に仕事だから・・・

イメージ 1

 今日も仕事で、、浜松町に。土曜日だというのに、、仕事に駆り出されるという、悲惨な業界。。
 先ず11時にベルシーヌ竹芝の銀座アスターで食事。高層階からの眺めは最高で、、食事も中々美味しくて、、堪能。10年物の紹興酒を何本も注文、、中々に美味、、会社の財布から出ると思うと余計に美味しく感じます。

イメージ 2
 その後、、すぐに近所の四季劇場に移って、、『ライオンキング』の鑑賞会、、これも勿論会社の仕事、、サラリーマンは大変です。
 『ライオンキング』相変わらず四季は安定して良い物を出しますね、、ただ今日の大人のシンバは一寸弱かったような、、昼だから俳優さんが乗らなかったのかな??
 だけどやっぱりレベルが高いし、、今日も感動しました!!惜しむらくは・・・S1席だけどサイドブロックの壁側だったって事かな。通路側の席の方が良かったのになぁ~、、。。同僚は寝たり中座したりと、、あまり好きには成れなかったみたいだけどね・・・。。

 ともかく、、アスターで食事をしてライオンキングを見て、小川軒のお菓子のお土産を頂いて帰って来ました、、。本当に仕事って大変だよ。。