原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

11月6日の夕飯 最期の晩餐は・・・イタリアン

手羽先のヴィチェンツィーナ ミルク煮込み

イメージ 1


 今朝体重計に載ったら思わず驚愕の事態に倒れそうでした。。臨界点を突破して居ましたが・・・1日節制して居ました。。そしたら、、1kg程の減量に成功!!臨界前に戻って居ましたぁ~♪♪

 でも、、目標の78kgに向けて節制すべく最後の晩餐(外食は別)を作りました。。難しく書きましたが、、様は鶏肉の牛乳煮込みです!!一応イタリアンですよ♪♪結構美味しく出来て満足満足♪♪

 レシピは凄く簡単です♪♪♪鶏肉、ニンニク、ローズマリー、牛乳、生クリームが有ればOK♪♪後は塩や胡椒、オリーブオイルが有れば大丈夫です♪♪♪

 どーーーしても作って見たいと言う方は、、片岡シェフのお店に行って下さい(笑)。。行けない人は・・・レシピをUPするまで待っててね。。



※今日、料理学校の前で落合シェフにお会いしました!!感想は・・・なんか疲れたオッサンでした、、チョッとショックでした(+o+)。。