原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

真実の私。。


どんなときでも「レディーファースト」を忘れない、「気配り上手」のいやし系ハンサムなキミ。その自然な立ち居振る舞いと「優しさ」には、どんな女性もメロメロになってしまうだろう。

「モテ期? まさに今だな」などとサラリと口に出せてしまうほど、モテる自覚もあるキミだが、決して軽くはない。「深い懐」と「度量」を持ち合わせているため、男性もみんな、「アイツじゃしょうがないよな」とついつい認めてしまうのだ。

「そもそも悩みなんてあるのか?」と周囲に思われてしまうほど、才能にも環境にも恵まれているキミ。キミの的確な気配りは、仕事面においても効力を発揮している。仲間の失敗を上手にフォローしたり、顧客の無理な要望を涼しい顔でかなえてみせたり……そんなキミの姿を見た人々は、さらにキミへのあこがれと尊敬の気持ちをつのらせるだろう。

あえてキミの欠点をあげるなら、それは「欠点がないこと」かもしれない。周囲の人々の羨望(せんぼう)は、常にキミのもとに集まっているのだ。

 うーーん、、Yahooさん解ってるねぇ~♪♪因みに私は決して豚族では無いですから(笑)。。