原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

抽選結果の発表です!!

http://island.geocities.jp/two_four_six_o_one/Liebesfreud.wma
 皆様、長らくお待たせいたしましたが・・・『伊達と粋狂』1周年記念!!プレゼント企画の当選者発表です!!

 当選されたのは・・・此方の方々です♪♪♪

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/gogonondakure_100x180xs.gif https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/ruixyz_100x180xs.gif https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/beeronigiri36_100x180xs.gif
  呑んだくれさん     ruixyzさん     ビアオニっちさん

抽選は厳正にする為に、、この子に任せました(笑)!!

イメージ 1


御応募頂いた皆様のコメントを短冊切りにして、、この子が飛ばした順位で決定させて頂きました!!
1位  呑んだくれさん、、圧倒的な差を付けて1位です!!

2位  ruixyzさん、、madam honeyさんを僅差で破って堂々の2位!!

残念賞 ビアオニっちさん、、ビアオニっちさんだけ全く飛ばずに・・・何の悪戯か、、扇風機の後に・・・(爆)。。

20名のご応募を頂きましたが、、後に飛んだのはビアオニっちさんただ御一人でした(爆)。。

 残念ながら外れてしまった方・・・今後も色々と記念行事を考えておりますので、、懲りずにご応募下さいませ!!