原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

猫は好きでは無いけれど・・・

イメージ 1

 今日も今日とて仕事で朝から自由が丘へ。。自由が丘という街はどうも水曜日に休むのが流行って居る様で・・・。。駅から少し離れた所にあるインテリアショップ等はお休みが目立ちます。

 さてそんな話はさておき、、今日もクライアントの所へ、、、。某有名スウィーツ店で立ち会いのお仕事♪♪僕はこのお店の厨房の甘い香りが好きなんですよね、、。。

 お店自体は『水曜日』だからお休みな訳ですが・・・まぁ、、お客さんが来ること来ること、、朝から夕方まで20組、、声を掛けないで帰る方も居たから、、もっとかな??
 今日は居なかったけど、、以前遭遇したお客さんは、、わざわざ『青森』から買いに来たとか。。美味しい物に対する執念には驚かされます。。

 まぁ、、そんなこんなで仕事も終わり駅に向かって帰路の途中に居るんです、、ダヤンが、、。。猫というのはどうにも好きに成れないのだけど、、この何を考えているかちょっとわからない様な眼が好きなんですよ・・・。。
 ちょっと興味は有るのだけれど、、惜しむらくは男性が敷居を跨ぐにはチョイと勇気が居るような、、、そんなお店なんですよね。。

 ケーキ屋さんは簡単なのに、、ファンシーショップはちょっと入りにくいですね、、全く、、。。