原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

飲食店の裏側を見て来ました。。

 今日は仕事でとある有名なお店の厨房と工場の清掃に立ち会いました。。毎度の事ですが、、、世の中上っ面だけを見ていた方が幸せな事が多いと言っておきましょう。。

 賞味期限、袋詰めに成って居る方には無くて、別途記載(箱とか包装紙)に成って居るのは、、注意しましょう!!これ以上書くと、、業務上背任ですから書きませんが。。

 この世には見ない方が良い物が3つあります。
①自分の給与明細書
 TVでバブリーな方の話題を聞くと切なく成ります。

②札幌の時計台
 私は初めてみて、、ええ??っと思いました。。ちーーとイメージと違いました(笑)。。

③有名店の厨房
 次から美味しく食べられないですよ(T_T)。。具体的に書くと、、食のクライシスが起きるので、、書きません。。
 しかし、、たぶん皆さんの想像されるような事は、、日常茶飯事の様です、、よ(+o+)。。