原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

舛添くんからの手紙が来た。。

 舛添大臣から私宛に書簡が届きました。中を見てみると、、年金特別便でした!!中身を確認しましたが、、、修正が全然無かったです(^◇^)。。

 学生時代は払って無かったので、、払込した事に成って無いかなぁ~、、っと期待したのですが・・・そう云う事には成っていませんでした。。

イメージ 1

 しかし、、これも凄い怠慢な話ですよね、、何故記録が無くなってしまったのか??なぜ間違いが起きたのか??全く理解できません。。

 銀行ではそんな事絶対ないですよね??証券会社でも。。自分達のミスを直す為にまた税金を使う、、どうなのよ??これって??社保庁の職員は全員減俸とかに成ってるなら、、まだ我慢の虫も治め様が有るというものです。

 因みに、今週の火曜日にお伺いした会社では、、『納期が遅れ会社の信用を失墜させた』と云う事で、、社員数名が1ヶ月間の減俸(日当分の50%だって!!)に成ってました。。

 民間会社の厳しさを官公庁にも導入して貰いたいものです。。