原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

バトンだ!!今回は『おのろけ』だそうです♪

 ブルジョワブロガーのruixyzさんからバトンが回って来ました。。今回は『おのろけ』って事だそうです(笑)

 早速解答用紙に模範解答を書かないと(爆)

1.対象の人は??

 今同居して居る女性です(笑)当然籍も入ってます(爆)

2.初めて会った印象は??

 綺麗だなぁ~、、でも夜目遠目って言うし(爆)

3.惚れた切っ掛け

 気が付いたら好きに成ってました。

4.その人のどこが一番好き?

 優しくて気立てが良い所♪♪あと良く気がつく

5.逆に嫌いなところは?

私の趣味に理解が無い所。。旦那様はトゥール・ダルジャンに行きたいし、、セーブルのティーカップ(確か300,000円位だった)、リアドロの置物(確か200,000円位だった筈)が欲しいのよ。。

6.言われて一番うれしかったことは?

ダーはお料理上手に成ったねぇ~♪(注釈:ダーとはだー様つまり旦那様の略です)

7.その方に一言どうぞ♪

今度保険を見直すけど、、死亡保障は幾ら位必要かな??月額300,000円位かな??

8.回す人は??

今回は私で留めておきます。。訊きたい方は居るのですが、、まぁ、、今回は遠慮しましょう(笑)。。

 ざっとこんな感じです♪♪♪ruixyzさんOKですか??