原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

焼肉パラダイス。。

イメージ 1
 鎌倉観光を終えて帰って来たら、、今度は家の掃除です。。そうは言っても私はベットで寝ている間に妻が全部してくれました。。
 そんな妻に謝意を込めて、、隣駅の小机にある、、行きつけの焼肉屋PAGODAに夕飯を食べに行きました!!
 
 私のブログで何度かUPした事が有ったと思いますが、、小机の住人だった時は、、何か美味しい夕飯を食べたい!!っと成ると、、此処のお店に行ってました!!
 
 此処のお店で絶対に頼むべきなのが、、チョレギサラダと普通のカルビです。。色々と焼肉屋に行きましたが、、此処のチョレギサラダが一番おいしい!!それと、、カルビですが、、此処の普通のカルビは他店の上カルビ級です。
 
 上カルビを頼むと、逆に脂が勝ち過ぎて、、普通カルビが一番美味いです♪♪♪後は、、キムチも美味いし、、何よりロースが美味いのが特筆かな。。
 もちろん上ハラミ(此処では上ハラミを頼んで下さい)も脂の差し具合がよくてとても美味しいです♪

イメージ 2
 左奥から上ハラミ、ロース、チョレギサラダ、普通のカルビです♪♪
 我が家の定番です♪♪これにたまに塩ホルモンを追加する場合があります♪♪
 
 とにかく牛角なんかと比べると、、肉の質が全く違います。。
 
 小机商店街の数少ない繁盛店の一つです(笑)

イメージ 3イメージ 4

 我が家の場合、焼肉を食べに行くのは夕飯なので、、すぐにご飯物を注文しています♪♪妻は冷麺、私はカルビクッパを頼みます♪♪
 これらもここの店が一番おいしいと思うのですが、、少し贔屓の引き倒しの感があるかも知れません(笑)でも、、お店の多い新横浜~一駅電車に乗って食べに行く価値はあると思ってますよ♪♪

おまけ

イメージ 5

 此処のお店、何故かアイスが飲み物のメニューの中に。。一度頼んだ事はあるけど、、別に溶けたアイスでは無く、、固形の普通のアイスが出て来ました(笑)。。