原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

凄いブログお友達の紹介 第1弾

 私のブログ友達のミカブンさんが『晴れ女のススメ』と云う、、ブログをやって居ます。

 凄ーーく活動的で旦那様思いの主婦ブロガーが居ります。その方が昨日何と!!ヤフーブログのランキングに載って居ました!!まさか身近にランキングに載るような方が居ると驚きでした!!

イメージ 1


 記念に画像を記録しておきました!!お料理上手で、、旦那様思い(旦那様も大変に出来た方でした)の家事も万全にこなす・・・カリスマ主婦です。さらに凄いのが専業主婦では無いという点です!!ぜひ一度ご覧に成って下さいな♪♪

 因みに、、私がランダムでお伺いしたブログに足跡が残って居たりと、、活動範囲も凄いですよ♪♪