原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新聞って本当はもっと安いの??

イメージ 1

 今日は日曜日、妻は仕事だけれども・・・私はお休みなので家の中の掃除をしたり洗濯をしたり、、昼寝をしたりして過ごしていました。
 そんな午睡を楽しんでいると、、突然安眠を妨害するブザーが・・・。。出て見ると某新聞社の勧誘が・・・。契約が切れるので・・・と云う事で来られたとのこと。

 結局のところ。。来年の3月まで契約して、、ビール1ケース、食用油エコナ)詰め合わせ1箱、お米(コシヒカリ)2kg×2袋という戦果でした。

 この辺りの地区は色々と付けてくれるから、、引っ越し以来洗濯洗剤は買った事が無いけど、、新聞の利幅ってすごく有るのかな??

 因みに日経新聞の場合は一切おまけをくれませんでした、、。権高な商売をしているけど・・・私も含めて普通に皆さん読むからなぁ~、、。。こう云う商売のやり方で他に儲かる商売が有ったら、、どなたか教えて下さいな。。