原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

Inspire the 萩の月

イメージ 1 本日は那須に出張でした。。正確に言うと黒磯なんですが、、兎も角山奥の保養所に行って来ました。。
 那須と云えば昔は有名な避暑地でしたが、、今は・・・かなり寂しい状況でした。。色んな事が濱っ子の私には軽いカルチャーショックの那須ですが、、細々とお土産が売ってました!!
 ズバリ『那須の月』・・・うーーーん、、どこかで見た様な、、栃木銘菓らしいですが・・・これは!?萩の月のインスパイア??なのかな??
イメージ 2
 せめてパッケージくらい考えればいいのに・・・間違えて買う人絶対居るよ!!