原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

四谷天窓でライブだぜ!!

 さて本日の重要記事1つ目は昨晩高田馬場四谷天窓と云うライブハウスでのお話です。。妻の同級生で、、永遠の23歳らしい『渡辺みやこさん』のライブに行って来ました!!CDアルバム発売を記念してのライブ??だったのかな、、兎も角もそのご報告です♪♪
イメージ 1

http://sagaminokaze.com/yuigon.mp3 歌は今流れて居る様な、、こんな感じの曲でした♪♪♪どういうジャンルに分類して良いのか、、いま一つ解りません
 「曲はちーと内面的な部分が多くて・・・背景が解らないといま一つ理解しにくいよねぇ~」っと妻が言っておりましたが、、私は存外気に入りましたよ。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


此方は入場の際に配って居た袋の中には、、


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


此方が発売のCDです♪

イメージ 9


 皆さん応援よろしくお願いします!!

 因みに、、名前が母と一緒だったので、、『みやこ』と紹介される度に微妙でした、、。。