原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新横浜での散歩

イメージ 1イメージ 2

 ランチを食べての帰り道、、お散歩中のカメさんと遭遇しました。。あまりの事でしたので、、妻共々声を掛けてしまいました。。
 この子は陸ガメで9歳だそうです、、かなりの人気者で、、いろんな方が振り返ってました(笑)。。正面からは遠慮して、、後ろからこっそり撮らせていただきました。。

 カメくんの口にはキャベツの葉が見えてました。。散歩させながら、、御主人さまが与えて居るようです。。

 そんで、、イカリの前を通ったら、、これに目が釘付けに成って、、買ってしまいました。。早くオヤツ時間に成らないかな♪♪