原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

No.1アホが見たオフ会。。

 今日会社でデジカメを確認して居たら・・・何故か写真が入ってました。。撮った事をすっかり失念してました。。やっぱり飲み過ぎだったのかな??
 チッチさんが帰宅された後の、、惨状が少し残って居た様です。。ミカブン旦那様、、本当に良い人。。

イメージ 1
 本当に良い方で、、お酒を飲んでも乱れないなで肩で無い紳士で御座います。。

イメージ 2
 アホ三人衆です。。長男、長女、末っ子です(爆)。。チッチさんは呆れてご帰宅(爆)、、美味しいお豆を有難うございました

イメージ 3
 馬鹿騒ぎを寛容にも許して頂いた、、大将です!!お料理美味しかったです!!

イメージ 4
 飲み足りない面々。。

イメージ 5
 異変に気が付く旦那様。。

イメージ 6
 問題の一味唐辛子を取り寄せた瞬間(笑)。。その後は、、(爆)

 私の妻も電話参加したりと、、なかなかユニークなオフ会でしたね。。妻がミカブンさんとミカブン旦那様に私をタクシーに乗せて帰す様にお願いしていたらしいです(爆)。。
 呑んだくれさんには今回のオフ会が合コンで無いと云う事を妻に説明して頂きました。。


 その他の詳細を知りたい方は、、此方をクリック

 それにしても、、6時間近く飲んだんだよねぇ~、、我が妻は寛容なので、、ベットでの息が酒臭い事以外は許してくれました。。
 翌日の夕方に成っても、、足先に酔いが残ってる感じがしましたよ(笑)