原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

ダイヤモンド地下街のお店。。

イメージ 1イメージ 2

 横浜のダイヤモンド地下街にあるお店。。いつもこのカステラの切り落としが気に成ります。。1度妻と買って帰った事が有るのですが、、それから1度も買って帰った事が無いです。。

 甘いもの好きの私としてはいつも凄ーーく気に成るのですが、、どうも最後の踏ん切りが付かずに買えないんですよねぇ~。。
 味は美味しいんですよねぇ~♪♪こんなに入って480円って言うのもお買い得で良いんだけど・・・何故か買えないんですよぇ~(笑)。。

 自分が妻みたいに痩せてたら、、気にせずに買うんだろうけどなぁ~(笑)。。どうも甘い物を買う時は妻の許可が無いと、、買い難い愛妻家のレ・ミゼさんでした。。