原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

男性用石鹸ピュア!?

イメージ 1
 本日は伊勢佐木町から長者町、黄金町周辺をサイクリングしてきました。
 
 みなとみらいが『明るく爽やか』なイメージなら、、山側の野毛や黄金町の辺りは昔ながらのディープな繁華街です。。
 
 そこで、、男性用石鹸を売っているお店を発見してしまいました。。なんだかお店の入り口が怪しくて・・・中には入れませんでしたが、、ね(爆)
 
 まぁ・・・野暮な事は言いませんが・・・男性用ってわざわざ書かなくても・・・男性しか入らないと思うけど、、ねぇ~。。ちなみに近くに女性用の石鹸を取り扱ってるお店は無い様でした(笑)
 こう云うお店は日本風俗研究家のruixyz兄さんに是非是非レポートして頂き処なんですが、、如何でしょうね??(あくまでも冗談ですから、、ruixyzさんいは可愛い妻子が・・・こんなオイタは絶対にしないと信じています。。)
 
 しかしまぁ・・・長者町、黄金町、野毛は・・・昔から変わらないなぁ~。。新横浜に場外馬券売り場が出来たら・・・、、昼からお酒を飲みながら・・・たむろする大人が増えるのかなぁ~??だと嫌だなぁ~・・・。。