原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

冷蔵庫が腐った!?

イメージ 1

 私の仕事は不動産業♪♪今日は施設巡回・・・、、訳有って本日のお散歩(巡回)は超ブルーでした。

 最近退去者があった部屋を確認したのですが・・・・冷蔵庫から茶色の汁が垂れて居るではありませんか!!
 かなり悪い予感がしたのですが、、開けてみると!!オーナーに見せる為に写真は撮りましたが・・・最低です。其処には阿鼻叫喚の地獄が詰まっていました。
 退去時に電源を切るのは当然だけど、冷蔵庫の中身も処分してほしいですね。虫虫パラダイスと化した冷蔵庫・・・。
 リース品だから返すにしても、、清掃しないと。。清掃業者の方、、ご愁傷様です。

 本来だったらこの悲惨な冷蔵庫をUPするべきなのでしょうが、ブログ開始初日からこんなすごい写真を載せる羽目になるとは・・・。

 それにしても、、元居住者は食品を扱う会社なのに・・・、、ろくな人では無いでしょう。

 賃貸にお住まいの方!!最低限度のルールは守りましょう!!いくら外で着飾っても、、部屋に人を呼べない様な人とは付き合えないですよ!!