原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

Mayonnaise of the people, by the people, for the people.

イメージ 1 先日GW最後の日、、地下鉄で、、センター北のショッピングモールに行って来ました。。GW中は、、妻の両親と義姉夫婦と一緒に横浜散歩をしたくらい、、本格的には出かけませんでした。。
 そんな訳で、、最後に夫婦で出かけようと、、近間だけど、、妻が行った事の無い、、港北ニュータウンの中の中核駅の一つの『センター北駅』へお出かけ♪♪
 
 特に買物はしなかったけど、、31アイスクリームで久々にアイスクリームを買い、、のんびり駅周辺を散歩していました♪♪そこで、、ふらりと入った食料品店で見つけてしまいました。。
 
 『数寄者による数寄者の為の調味料』=『mayonnaise of the people, by the people, for the people』=『マヨラーのマヨラーによるマヨラー為のマヨネーズ』
・・・だそうです(笑)
 
 まぁ・・・普通に新思考のマヨネーズだとは思いますが、、タルタルソースっぽいのかな??買って無いので解りませんがね。。
 お店には『具マヨ』が2種類に、、『味噌ネーズ』が置いて有りました。。私は流石に買う気には成れませんでしたが、、興味のある方は是非試して、、感想をお聞かせ下さい!!

イメージ 2イメージ 3