原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

未達の境地

イメージ 1
 今日は洋服を買いに、、蒲田のサカゼンに行って来ました。。まぁ、、相変わらず安くて、、うちの奥さまも大興奮!!。。付き添いで来ただけなのに、、女性用の7号のスーツセット(4点セット:ジャケット、パンツ、スカート、ブラウス)を5,000円で買って大興奮(笑)でした。。
 
 私は普段着を買いに、、ブラブラと店内を散策し、、ジーパン2本とジャケット1着を購入。5,000円の割引券が有ったので、、2万円は行きませんでしたよ♪♪
 
 まぁ・・・そんな事はどうでもよくって、、此処のお店は、、知る人ぞ知る、、大きなサイズの洋服を扱う事で有名なお店です。。
 
 そこで、、これを見つけてしまったのです。。8Lのパンツ、、φ150cmまで大丈夫ですよ(爆)。。私は幸いにも、、まだまだ相当以上に余裕が有りますが、、3Lからサイズが1つ大きくなる度に100円UPしていました(笑)。。
 
 つくづく、、デブと云うのは財布にもエコにも良くないですねぇ~、、一昨日ビリーをやって、、体全身が筋肉痛だけと、、『明日から』頑張ろう♪♪