原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

これを見てサウナに行く人は挙手!!

イメージ 1
 この広告を見て、、サウナに行きたくなった人は挙手!!私が病院に付き添ってあげます(笑)。。っていうか・・・ねぇ~・・・、、せめて女性を使えば良いのに、、っと思うのは私だけでしょうか??
 
 なぜ、、このメタボ気味の、、30代後半の男性の裸体で広告を出そうと思ったのか・・・不明です。。さらに許せないのが、、局部のタオルの置き方(爆)。。なんじゃこりゃー!!猥褻です!!猥褻だぁ~!!
 
 このモデルの方は、、一体何方なのでしょうか??私は、、絶対にこんな格好を晒すのは嫌ですよ。。ビリーでみっちり身体を鍛えて、、ダイエットした後ならば、、考えても良いですけどね。。
 
 うーーーーーん、、でも、、やっぱり、、モデルにするなら、、女性が良いよなぁ~・・・絶対に。。せめて女性のしなやかな身体ならば許せるのだけど、、いつ見ても、、この広告は許せないです(笑)。。