原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

夢の薬です。

イメージ 1
 
 
 
 夢の薬です、、と言ってもトリップしたりあっちの世界を覗けるような薬では無いと・・・思います。かつて某新聞社の社長が、、薬は『リスク』っと言って居ましたが、、まぁ・・・相違云う危険な薬では無いと思いたいですが・・・。
 
 もう少しこの薬を早く知っていたら、、私もハーバードやオックスフォードにも行けたのになぁ~、、。大昔、、小学生の頃、、マジで横浜市で一番IQの高い子だったのになぁ~(笑)。。どんどんと脳細胞が死滅して、、今ではアル中ハイマー気味で、、見る影も無いけれど、、ね。。
 
 正直にとても気になるのだけど、、鰯の団子とか、、青魚エキスとか・・・かな??頭や記憶力が良くなるっていうと、、やっぱり青魚系をスグに連想してしまうけど、、。。