原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

女性と男性の違いかな(笑)

中3教え子に淫行容疑、沖縄の女性教諭を逮捕

 沖縄県警は31日、沖縄本島の中学校教諭又吉奈美子容疑者(35)を児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで再逮捕した。

 発表によると、又吉容疑者は1月25日から31日まで、自宅アパートで、中学3年の男子生徒(15)に数回にわたって自分とみだらな行為をさせた疑い。

 又吉容疑者は独身で、数学を担当。「生徒を好きだった」と供述しているという。

 又吉容疑者は1月23日から2月7日まで生徒を自宅に泊まらせたとして、県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕されていた。
イメージ 1 たぶんジャイアンの言葉が世の男性諸君の声を代弁して居ると思います(笑)。。しかし、、男性教師の場合は淫らな行為に及んでで主体的で、、女性教諭の場合は淫らな行為をさせたっと受動的に成るんだなぁ~(笑)
 しかし、、この事件??だれも傷ついて居ない気がするのですが・・・どうでしょうか(笑)。。多分世の中の男性の99%はこの種の妄想を抱いたと思うけど、、(私は1%の方です)実際に起きると唖然としますよ(笑)