原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

チョッと可笑しな看板。。

 昨日はお休みでしたので・・・山下公園の方までサイクリングに行ってきました。。途中で、、変な看板を見つけたのでUPして見ます!!

イメージ 1

 インプラントを強調したいのは解りますが・・・逆さまですが、、しかも・・・そとから観察する限りでは、窓毎に治療台が置かれて居る様でしたので・・・、、中の人はインプラントってしっかり読めない様な感じでしたが、、どうなんでしょうか??因みに此処の歯科医院の名前は同じようなスタイルで、、しっかり外向きに成ってました・・・何なんでしょうか??

イメージ 2

 育成が終ったら、、堂々と入って良いのですか??見たところ、、公園前の街路樹で、、普通に考えたら・・・普段も入ってはいけないような・・・。

イメージ 3

 人生記念樹って・・・公園内を探しましたが、、カナダ大使館から送られた日加友好樹しか見つけられませんでした。

イメージ 4

 確かにその通りなんだけど・・・其処まで強調しなくても・・・お客さんなら入りますから、、。っていうか昼間の内から夜の刺身を準備されても・・・スーパーでは無いんだし。。