原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

朝から激写!!

イメージ 1


 日曜日の朝からお疲れモードです(笑)ベッドから転落してもまだ気が付きません。。因みに、、酔っ払って寝ているだけでしたので・・・どうぞご心配無く。。

 朝の埼京線新宿駅での一コマです。因みに今回はしっかりデジカメでフラッシュまで焚いたけど・・・大丈夫でした!!この後、しっかりと車掌さんに声を掛けて確認していただきましたからね!!

 私は取材後のアフターケアーもバッチリですから(笑)。。しかし・・・電車で事切れる位まで飲まなければ良いのに・・・。

 チャンと標語にも有るでしょ??

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな