原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

秋葉原も変わってしまいました。。

イメージ 1 今日は何となく飲みたくなって・・・池袋の串揚げ屋で中生2杯と、串揚げ6本を食べて、、良い機嫌でご帰宅。。妻はまだ帰って無い、、相変わらず高い時給で扱使われて居るらしい・・・。まぁ・・・3月末で辞めるので、、しばらくは充電して貰って、、失われた夫婦生活の時間でも取り戻しましょう♪♪
 しかし、、朝の8:40に出掛けて、、帰宅は正社員の私より遅い22:00過ぎ、、こっそりと横浜北労基署にチクってやろうか??
労基署の査察が入ったら、、それこそ上を下への大騒ぎに成るだろうなぁ~。。
 最近は社員を消耗品としか考えない方が多くて困りますよ、、ホント、、、。
 さてさて長過ぎてしかも全く関係ない前振りはさて置き、、昨日、、打ち合わせの為に秋葉原オノデンさんへ行って来ました!!
 本来なら大口発注先たる弊社に法人営業さんが来い来いっと云うべき処でしょうが、、ね。
 しかしながら、、いつも大変お世話に成っているので、、顧客たる私(笑)が直接出向いて打ち合わせをして来ました!!
 弊社から見積を出して、、ビックカメラに競り勝てる(当然ですが弊社の利益も上乗せして)位に安く出して頂けるので、、いつも大変に助かってます!!
 物だけならもっと安く買える方法を知っていますが、、設置も込みだとなかなか上手くいきませんよ!!皆さん、、家電品はオノデンさんで買って下さいね(笑)!!

イメージ 2 さて、前振り2もそろそろ終わり本筋へ(笑)・・・。オノデンさんは中央通りの一等地にお店が有りますが、、その隣は、、大人のアウトレットショップ(笑)に成ってました!!
 何と言うかかんと言うか・・・こういうお店は裏通りにひっそりと在って欲しいと思うのですが、、堂々と大通りの駅前一等地にお店が・・・。
 
 うーーーーーーーん、、覗いてネタ撮りしたい!!っと云う衝動を抑えてお店の外から観察していると、結構女性がお店に入ってる、、??これはチョッと驚きでした!!コスプレグッツでも買うのでしょうか??
 ちなみに店頭には割と落ち着いた物が置いて有って、、『エスパー伊東ドリンク』とか『えが茶ん』とか『出川哲朗のパインオレジューちゅ』なる不気味な商品が置いて有りました。。
 後は、、『おでんカレー』なる奇妙な物も置いて有り有りました。。気になる方はクリックして下さいね(笑)
 
 ちなみに写真の商品は・・・オノデンさんで販売されているセクシーレッグライトという商品です(笑)気になる方は是非是非アクセスしてみて下さいね!!
 我が家では絶対に買えない商品でしょうから・・・ここは是非洒落の解るruixyzさんに買っていただいて、、感想を聞いてみたいものです。

ホレボレするような脚線美、遊び心いっぱいのランプです。セクシーな網タイツを履かせて、細かいところまでしっかり作ってあります。ベッドサイドにもぴったり、プレゼントにも最適です。60Wの電球1個サービスでお付けします。
サイズ:高さ770mm×直径380mm(セード)
電球別売:適合口金E26、100V60Wまで
電源:AC100V(コードにスイッチ付き)
12,600円
 ご家庭に一台如何ですか???