原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

心神喪失状態・・・・

イメージ 1

 今日、、私は…暫し放心状態に陥ってしまいました。。沽券、プライドがズタズタです。。池袋の交差点で、、私は生涯後悔の念に苛まれる事を起してしまいました(っといっても事故ではないですからご安心を)

 はぁ~、、あまりのショックに…入間市行きの電車を1本乗り遅れて、、お客さんの所へ遅刻してしまいました。。

 毎年2回位はやってしまうのだけど…。妻から注意(警告)されている事なのに、、今回もその忠告は無に帰してしまいました。。
 今回は特に酷くて…正直にチョッとパニックでした(笑)

 さて…私は何をやらかしてしまったのでしょうか??因みに正解者が居ても…生涯発表は致しません!!!『我汚辱に塗れて生きる道を知らず…』です。。