原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

B級グルメ 2/9の昼食

イメージ 1
 今日は朝から冷え込んで・・・お昼前に雪(霰??かな)もチラついていた横浜地方です。まぁ・・・そんな寒い中、桜木町ワールドポーターズまで妻と一緒に行って来ました!!
                                        何故かと言うと、、妻の財布が壊れてしまったので・・・ポーターズの中にあるBREEに行って修理を依頼してきました。。
 私は革のアタッシュケースを愛用しています♪♪チョッと重いのが難点だけど、、格好付けには持って来いです♪♪・・・って云う訳で、、新横浜や池袋でキャラメル色の革のアタッシュケースを持って動いて居るのは・・・レ・ミゼさんです(笑)
                                        此処の商品は、、革製品が良いのだけど・・・正直高いですよ、、携帯ケースが2万円以上してましたから(笑)。でも、、商品はしっかりしていて、、長く使うと味が出て来て・・・とっても良い感じに革が焼けて来て良いですよ♪♪
                                        さてさて、、前振りがビアオニさんみたいに長く成ってしまったけど・・・丁度お昼間に行ったので、、ランチはポーターズの中で取る事にしました♪♪
 『はーべすと』という、、自然食品のバイキングレストランです♪♪前回もUPしたお店はお代り自由でしたが、、(笑)此処も取り放題ですよ(笑)

イメージ 2

 まぁ・・・冗談はさておき、、此処はなかなか気に入りました♪♪バイキングのなので自分の好きなオカズを少量ずつ色々な種類を食べられるのはとっても良いですね♪♪
 おまけに野菜中心のメニューなのので、、夫婦共に、、野菜不足の我々にはうってつけでした♪♪

 味はパンチの有る味ではなく、、優しい、、家庭料理の上級版の様な優しい、上品な味付けでした♪♪「あーー美味しいなぁ~♪」と云う訳でしっかりご飯やオカズをお代わりしながら、、今日もお腹一杯に成りました♪♪

 正直なところ、、自然食品やロハスって『へっ』って思ってましたが、、こう云うのを食べると、、悪くは無いかと・・・思ってしまいます♪♪
 多店展開している様ですので、、お近くにお店が有れば、、是非とも一度はご賞味下さいな♪♪