原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

今日の私…

イメージ 1

 今日は終日、会社にも顔出ししないで外回りでした。雪は降るし、寒いし、、何度も喫茶店に入ってココアを飲んで身体を温めました。
 今日の最後の仕事は・・・駒沢オリンピック公園の近所の某お店にて打ち合わせをして来ました。。本店は非常に有名なお店で、、私もここの商品はお気に入りの一つなんですけどね♪♪

 まぁ…そんな事はともかく、、今日は本当に寒かった!!天気予報を見て居なかったので、、雪にはビックリしましたよ。。でも・・・冬は冬らしく、、寒い方が私はかえって気持ちが良いですけどね♪♪
 冬は冬らしく夏は夏らしい季節である方が…私は良いですけどね。。元々暑がりなので、、暖冬だと・・・冬のお洒落をしても暑くて耐えられないので、、冬はやっぱり寒い方が良いです。。

 でも…超寒がりの我妻は、、絶対に反対だろうけどね(笑)