原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

VIPとは??

イメージ 1 大会社だと・・・たまに役員専用エレベータなんて云う代物は見掛けた事はあります。でも、、一般の人には目に付かない所に大抵有ります。
                                        しかしながら・・・、、このVIP専用 very important person 専用エレベータは、、堂々と普通の一般来客者が使うエレベータの並びに有りました(笑)。。
                                        今日某社を訪問した際に思わず撮影してしまいました(笑)。。この某社は都内に本社を持つ超有名な一流企業さんです。
 北は礼文島から南は波照間島まで(笑)知らぬ者のない超大手一流会社なんですが、、この会社のVIPって相当ですよ!!very important person って云う位だから・・・社長??会長??専用??あるいは大株主とか??かな??
                                        大穴狙いで行くと・・・超クレーマー用とかかな??お客様は神様ですって云う位だし(笑)
                                        まぁ・・・どちらにしても私は対象外の様ですよ(笑)、、一度も使わして頂いた事は有りませんのでね、、。
                                        因みにこの会社の社長さんとはお会いした事が有るんですよ、、18時過ぎにお邪魔した時に、、受付の方がい無くて、、内線を・・・っと番号を確認していたら、、

社長:「どなたをお尋ねですか??」

レ・ミゼ:「△×○部の○◎様をお願いいたします」

社長:「ちょっと待ってて下さいね、、」

・・・・待つ事1分、、○◎さんがスッ飛んで来ました(笑)。。社長に呼ばれて、、ドキドキしたそうです(笑)。
 流石は一部上場会社、同じ会社の方でも社長は雲の上の様ですね(笑)、、。弊社では、、用も無いのにウロウロして声を掛けて欲しくない時に声を掛けて来る人です。。