原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

お洒落のセンスが解りません・・・。。

イメージ 1
 どうも最近の若者??のお洒落のセンスが良く解りません。。こう云うのを・・・オサレと言うそうです(笑)。。
                                        寒いならこんなミニスカートを履かなければ良いのに。。学校についたら、、この微妙に擦り切れた長パッチは脱ぐのかな??余計な御世話だけど・・・。
                                        私、冬場に成るとこう云う方をよく見掛けますが・・・山手線の内側の私立では見た事が無い様な・・・。どうも郊外(中央林間)に行くほど寒さが増すのか、、センスが野暮ったくなるのか・・・。
                                        それと・・・勝手な推測だけど郊外でもいま一つの学校に通う人程に・・・風俗系ファッションと言うか化粧というか、、格好と言うか・・・。。
                                        お水の方をバカにする訳では無いけれど・・・故亡き事では無いのだなぁ~・・・っと思う今日この頃です。
                                        まぁ・・・どちらにしてもこの格好はいただけませんねぇ~。。本人はこれでお洒落をしている或いは、、恥ずかしくない??っと思っているのかも知れないけど、、率直にダサいです。。 

イメージ 2
 さて・・・女子高生をこき下ろした後は、、やっぱり男子もこき下ろさないと、、いけないですよね(笑)。。
                                        そう云う訳で、、この一枚。。女性のパンチラは嬉しいけど(まぁ…その女性の外見も激しく重要ですが・・・)、、男性のパンチラは全く見たくありません。。
                                        うーーーん、、私が大学生の頃からこの尻履は見かける様に成りましたが、、10年経っても良さがちっとも解りません。。
                                        お洒落とか好みと言うのは相対的な物で有って、誰のセンスが良く誰が悪いと云うのは・・・、、心の中で思ってもあまり口にしない方が賢明なのかもしれんせんが・・・。
 フランスの詩人曰く、人を怒らせる簡単な方法は彼の業績や知性を攻撃するのでは無く、ただだた一つネクタイのセンスが悪いと云えば良い、、と言っています。
                                        ともかくも、、この私より10歳は若い若者を見て思いうのは・・・私の審美眼では箸にも棒にも引っかか無いという事で・・・別に非難される様な格好では無いという事ですが・・・。
                                        私が親なら・・・嘆息して諭すと思いますけどね(笑)