原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

入院生活第3日目

 入院生活3日目、、早くも泣きが入るレ・ミゼです。治療は点滴だけなので・・・特にあ~だこうだ無いですが???1日頭がスッキリしないのには嫌気が差します。

後は・・・日がな一日する事と言えば、、読書と売店での立ち読み、好きな牛乳を飲んで食事の時間を待っ、、だぁ~!!!です。
まぁ、、しかし病院での対応は良いし、食事もなかなか美味しいので、、病院事態には不満は無いのデスケドね。

しかし、、シャワーを浴びれないのには参りました。
投薬の関係で、今日までシャワーを浴びてはいけないので、、病院内の床屋に行ってカットと洗髪お陰でスッキリとしました!!!

売店で買って来たヨーグルトを食べながら、、ブログを更新中です♪♪


今日も長い長い夜が遣って来る、、後2時間で消灯だぁ~(T_T)

はぁ~、退院したら銀座で飽きるまで寿司食って、家の冬場は一人用に成るダブルベッドで(妻は秋から春先まで炬燵で生活して居ます)柔らかい毛布と非常に高かったホワイトグースの掛け布団で蕩ける程に寝たいなぁ~♪♪