原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

治療したら劇的before~after♪♪

 はぁ~い、皆の偶像レ・ミゼさんです♪♪♪初日は点滴でLPに滅茶苦茶ヒットポイントを受けました、、油断は禁物。

昨晩も消灯後に大打撃でしたので、、今日は眠剤を頂く事にしました。

秘密の元気に成る薬(妹も看護師ですが、、そう言っとりました)を入れたので・・・急激に回復中です(笑)昨日はお見舞いに来た妹が勝手に点滴のスピードを早めたのが良く無かったかなぁ??

今日は微妙に前頭葉が重たい感じがするのは、、副作用で仕方が無いと諦め中です。

しかし、、3食合わせても普段の1回分にも成らない量で良く自分が我慢して居ると感心して居ます。

昨日は初日だったので『愛と死を見つめて』のヒロイン気分でしたが・・・今日はクララの気分ですよ(^O^)!!!

因みにまだシャワーを浴びては駄目なので、、、折角持参したオリジンズのシャンプーとロクシタンのボディーソープが役に立ちません(T_T)、、まぁ・・・アピールしても仕方が無い様ですので(患者さんもロッテンマイヤーさんもゼーゼマンさんも・・・)

あーー退屈しのぎに部屋でコッソリとブログを更新してますが・・・携帯から書きにくいのでお返事とお礼参りは退院したら纏めてさせて頂きます♪♪♪