原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

紳士の嗜み(笑)

イメージ 1イメージ 2

 この写真を見て、、おーーーっと云える男性は皆無だと思います(笑)。我が家では(私は)シャンプーはオリジンズ、シャワージェルはロクシタンを愛用しております(笑)

 普段使いするには結構高い金額ですが、、一度これを使ってしまうと、、止められませんねぇ~♪♪

 まぁ・・・お洒落をしても、、ブログ友達のr○○○yzさんと違ってアピールする相手は
奥さんと会社の女の子意外に全く居ない状況ですが・・・
これ位のお洒落はまぁ・・・するべきかと(笑)。

 まぁ・・・僻みはともかくとして・・・、、男性で自発的に買って使っているのは、、隆盛著しい新横浜(詳しくはこちらを参照)の中でも私だけでは無いかと、、自負しています(笑)。。

 新横浜で髪からはピーチ、身体からは蜂蜜や薔薇の香りをさせているのは、、『レ・ミゼ』さんですので、、宜しく♪♪