原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

北習志野で見付けたお惣菜屋さん!?

イメージ 2イメージ 1

 北習志野駅は、、仕事で数回訪問した事がある位の駅でしたが、、駅の改札を出たところに、、こんなお惣菜屋さんの出張所が出来て居たとは、、気が付きませんでした。

 気に成って、インターネットで調べてみると、、『ひしの木』、、有りました!!結構まともそうな、、というか、、かなり真面目にやっておられる、、地元の有名店見たいですね。

 しかし、、此処では無いでしょう、、此処では、、写真屋さんですよ!!此処は・・・。新京成線とは云え、、駅のコンコースに野菜が置いてあるって云うのは・・・何と云うか、、千葉だなぁ~(笑)