原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

男の世界(私の趣味)、、女は解らぬ者。。

 男の趣味は往々にして女性は解らぬもの。。これから挙る物は私はずごーーーく欲しいけど、、妻の理解が得られず、、買えぬ(お金も全然足りない物もありますが、、)物ばかりです!!

 さてさて、、これを見て賛同が多いか、、非難が多いか、、楽しみです。

①Blancpain クロノグラフ 『パーペチュアルカレンダー』 メンズ

イメージ 1

 価格は、、、メーカー小売希望価格 29,400,000円です(笑)、、一流の男の証です!!

トヨタ 『センチュリー』

イメージ 2

 言わずと知れた、、最高級車!!新車は…11,097,000円(税抜)、、近所で20万円で売って居たけど、、やっぱり新車が欲しいよなぁ~♪

③ロイヤル・ウースター 『ヴジェーヌ・ド・ボーアルネ』

イメージ 3

 こう云うのを飾りたいですねぇ~♪♪価格は2,200,000円ほど、、無理すれば買えるかな??

④セーブル 『SERVICE OVOIDE Bleu nuage 70』

イメージ 4

 これでティータイムが華やかに成る事受けあいです!!価格は、、400,000円ほど・・・。。買えるけど、、買ったら奥さんはたぶん口をきいてくれません。。

⑤リヤドロ 『ウェディングダンス』

イメージ 5

 結婚記念日にこう云うのを買って飾りたいと思うのですが、、妻は全く興味が有りません。。残念無念、、価格は90,000円(税抜)・・・普通に買えますが、、私以外は白けるでしょう(笑)


 皆さんはどうでしょうか??パートナーにプレゼントしたい!!或いはされたい物は有りましたか(たぶん皆無だろうけど…)??
 よい物はやっぱり高いですねぇ~♪♪趣味は孤高です(笑)