原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

こんなのも自販機で売るんだ~!!

イメージ 1
 これは木曜日の夜、津田沼駅の階段下(賑やかな方、北口かな??)で見付けた自動販売機の写真です。
 何の自動販売機だと思いますかぁ~??実は傘の自販機なんですよ!!わっちは初めて見ました!!でも津田沼駅に置いてあるって事は、、千葉の方は珍しくないのでしょうか??他の駅で見た事は無いのですが、、。
                                        因みに傘はビニール傘に折りたたみ傘、黒い本格的な傘が置いて有りました。値段は1,000円だったかな。KIOSKで買うのと同じくらいの値段でした。
                                        雨の時は大いに繁盛しそうですが、、普段はコストばかり掛かる様に思うのは、、経済を知らぬ素人考えなんでしょうか??
                                        今までハンバーガーやフライドポテト、おでんっとマイナーな自販機を見て来ましたが、、この傘の自動販売機は、、すごーーーーーーくマイナーな気がするのですが、、どうなんでしょうか??
                                        国宝級の自動販売機なのか或いはポピュラーな物なのか、、何方か、、教えて下さいませ!!