原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

華麗なる一族の為の学校!?

http://smil.jvcmusic.co.jp/naviasx?cd=SE3WN-18166&sid=ATVE
イメージ 1
 今日は仕事で泉岳寺の楽器メーカーにお邪魔いたしました♪♪担当の方が凄っく良い方で、、こっちもこの人の為に頑張るぞ~♪♪って感じの方でした。
 そんなん事はさておき、、吉牛によって遅めの夕食を取って、、ふと眼をやると、、『財界二世学院』の看板が、、。
 妻からは何度か聞いて居ましたが、、いざ自分の目で見てみると、、チョッとショボイ。。電車側からだと、、まだまともに見えて居たけど、、。
                                        此処には万俵さん、盛田さん、本田さん、堤さんも、、或いは、、奥田さんとか鮎川なんて名字の方が、、一生懸命帝王学を学んで居るのかな??
 大変に失礼な物言いだけけれども、、とてもそんな感じには見えないなぁ~(笑)しかも一棟借りでは無く、、間借りですか・・・。うーーん微妙だ、、コメントすると、、悪口と勘違いされてしまいそうだ。。
                                        この学校はきっと、経団連や日経連に名を連ねる会社の、取締役子弟が大学を卒業した後に、、足りない分野を補う為のスクールなんでしょうか・・・。

 勝手な想像ですが、、一見さんお断りなんでしょうね、、金田中みたいに、、権高な学校なんだろうなぁ~。。教師はどんな人がやって居るのかな??やっぱり経団連のOBとかかな(笑)???