原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

腹切り問答 おバカさんの効用について♪♪

 この前のボクシングの試合はスカッとしましたね♪♪暗い話題の中に久々に痛快無比と言うか、、内藤さんヤッタネ♪♪っと素直に祝ってあげたい気分です。チャンプも挑戦者も期待通りに『国民の期待』に応えてくれましたね♪♪勝者と敗者と云う形で、、。

 まぁ、、挑戦者、この3兄弟+父がおバカさんなのは傍から見ても明らかだけど、、本当におバカさんなのかな??って考えなくもありません。

イメージ 1

 3兄弟のうち上2人(一番下の方は全然知らないので論評は控えます)過保護なのか世間知らずなのか、、持って生れた性質なのか??行儀は悪いですね。
 子供の躾が悪いのは、、50%は親の責任、40%は環境、10%は本人の資質だろうと、、わっちは思います。少なくともテレビで拝見する父親は、、狂犬かチンピラ崩れ(チンピラにも値しません)ですから、、致し方が無いかな??っと思います。
 そして周りも悪い、、才能さえ有れば何をしても許される、或いは許して居る様に勘違いさせている責任は有りと思いますが、、如何でしょうか??T○Sさん(笑)。
 そうやって考えると、、ああいった態度に出るのも、、無理からぬ事、、彼ら自身も被害者!?っていう考え方も成り立たない訳ではない様に思います。でも、、貧乏で悲惨な生活環境だから泥棒しても良い、、って事には成らないですからねぇ~・・・・。

イメージ 2

 しかし、、この写真を見る限りは、、本人もそういう人物なのでしょう、、若さ未熟と云う事を考慮しても、、ね。
 自暴自棄結構、だけど負けにも美学が有るでしょうに、、。これではこの敗戦を次の試合へ繋げるのは中々難しいでしょう、、プロレスじゃないんだから(笑)。
 でもエンターテイナーとしてはなかなか才能が有るでしょう(笑)、、次の試合が有ればまた国民は期待しますよ!!今回見たいに『負けろ』では無く『どんな反則技を見せてくれるのか??』とね(笑)

イメージ 3

 おバカさんというのは見ていて不愉快だけど、、失敗した時は大いに楽しめるし反面教師としてもなかなか良い存在。今回は溜飲が下がるというか、、『チャンプよ良くやってくれました!!』

 素の馬鹿は落語のネタにも成るけれど、、腹に一物ある馬鹿は見苦しい上に、、人を不愉快にするよ、、。あ、、一物バカの方が、腹から一物を取りだす手術に必要な道具が解らないと困るから、、手術道具も一緒にUPしておきましょう♪♪

 まぁ、、ボクシングもやるプロレスラーの方は素のおバカさんだから、、必要は無いと思いますけどね(笑)

 これから、、国民をスカッとさせる為に口汚い話術とプロレスに磨きをかけて下さいな♪♪


P.S.この曲は合わないかな??