原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

馬車道 LA FIGLIA DEL PRESIDENTE(ラ フィーリア デル プレジデンテ)

イメージ 1

 ピッツァを週1回以上補充して居る・・・ピッツァマンな私です。此処のお店で、最近とても気に入って居るのが、『プロシュート エ ルーコラ』つまり生ハムとルッコラのピッツアです♪♪♪

 焼き上がったピッツァをカットして、それにルッコラとプロシュートを手早く敷き詰めて、さっと登場♪♪先ず、小麦とチーズの焼ける香りが美味しそう♪♪♪ナイフとフォークで切り分けて、手早く口の中に放り込む・・・、うんうん、本当に美味しいなぁ~♪♪♪♪

 兎に角、生ハムが凄い美味しいので・・・此れだけでも美味い♪♪♪ピッツァ生地も文句なく美味しいし、敷いてあるチーズもこれまた美味い♪♪♪此れにアクセントに成るルッコラの風味が良いアクセントに成ってます♪♪♪

 いやぁ~♪♪♪トマトソース系も良いけど、チーズベースも良いなぁ~♪♪♪次回はトマト補充にマリナーラでも頼むかな(笑)♪♪♪楽しみ楽しみ♪♪♪

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-59
045-228-8846
日曜日、第1月曜日休み
11:30~15:00 / 17:00~23:00
勝烈庵の裏手、リッチモンドホテルの間の小路