原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

中目黒 関谷スパゲティ

イメージ 1

 パスタ≒スパゲッティな日本ですが、スパゲッティってモチモチしたうどん??みたいな太めの麺???的な解釈が当たらずとも遠からず・・・な感じでしょうか??

 今回は中目黒の関谷スパゲッティで、夕飯を頂きました。結構遅い時間で時間で、クリーム系は売り切れと云う事で『醤油バジリコ』をオーダーしました。
 結構な混み具合でしたが、割と早めに提供されました。まぁ、どうって事の無いスパゲッティなんですが、どうもフォークが進む味なんですよねぇ~♪♪♪粗目に置かれたバジルとトマトを麺に頂く・・・、モチモチな麺にベーコンの旨味、醤油風味・・・うんやっぱり美味いんだな(笑)♪♪♪

 気が付くと、ワシワシと食べて居りまして、なんか・・・醤油味って日本人の琴線に触れるんだろうねぇ~♪♪♪また来よう♪♪♪次回も醤油系・・・頼むかな(笑)♪♪♪


関谷スパゲティ
東京都 目黒区 上目黒 3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
03-6451-0840
無休 11:30~23:00
※回転はかなり速めなので行列が有っても、さして待ちません。