原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山 LaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)

イメージ 1

 大人に成った私は・・・豚カツを卒業(大嘘)し、ピッツァ道を開眼するべく先ずは武蔵小山へ行って来ました。

 武蔵小山には通うべき店が2軒有りまして、その1軒『LaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)』へ行って来ました。
 開店15分程前に到着しましたが、既に待ち人あり。この日は7人でした。私もその後に続きましたが、開店時には結構な人数に成ってました。

 入店すると・・・お一人様指定席のカウンターへ着席。メニューを渡されまして、勘案する事暫し、肉系が食べたかったので・・・ディアボロビスマルクで・・・前回来た時も注文してたビスマルクをオーダー、飲み物はアイスティーにしました。

 待つ事暫し・・・熱々のビスマルク・ピッツァの登場です♪♪♪うぅ~ん、小麦の焦げる香りが食欲をそそります♪♪♪見た目も美味しそう!!!さてさて、お味は如何かぁ~・・・うん、うん、うぅ~ん・・・まぁ、美味しい。
 だけど、チョッと塩気が足りない・・・かな???何だろう???チーズやハムの塩気がチョッと足りないのかなぁ~???全体としては美味しいのだけど、チョッと物足りない感じでした。

 まぁ、それでも待たずに1,000円ちょっとで、このレベルのピッツァが食べるんだから・・・良しとしましょう(笑)♪♪♪


LaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)
東京都 品川区 小山 3-13-12
03-6451-3537
第3火曜日他不定
11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 22:00
※休みの情報等はお店のFacebookで確認して下さい。