原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 私・・・実は『かつ丼』が大好きデス。だから蕎麦屋だろうと豚カツ屋さんだろうと、それが有れば注文したいです。だけど・・・私の『かつ丼愛』を満足させてくれるお店はなかなか有りません。

 蕎麦屋系は豚カツが駄目だし、豚カツ屋では割下や煮方が駄目・・・と云う具合になかなか理想のカツ丼に出会えません。理想の『かつ丼』と云うのは豚カツが美味いは言うまでも無いですが、卵は半熟で、割下とご飯の浸り具合が多過ぎず少な過ぎず・・・と云った処でしょうか。

 そんな私の我儘を適えてくれるのが・・・、此方『のもと家』さんの『かつ丼』です。とんかつ屋さんだけにカツが美味い事この上なしだし、卵も理想の半熟系、割下も美味いし・・・言う事無し!!!
 此れをガツガツと掻っ込む事が出来るのは、男子の特権かな(笑)♪♪♪はぁ~久しく美味い『かつ丼』から遠ざかって居ましたので、美味さも一入です、満足満足♪♪♪



のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F

03-6809-1529

日曜日休み(土曜日はランチのみ)

11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:45(L.O.20:00)

芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ