原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

麹町 Aux provencaux(オー・プロヴァンソー)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 休日出勤の帰り、午前中で仕事が終わり・・・急にフレンチが食べたく成って仕舞い、ネット検索で麹町の『オー・プロバンソー』さんを発見!!!昼に伺うべくお電話すると、席が有るとの事で行って来ました。

 全体として、なかなかお値打ちで料理も美味しく・・・サービスも気持ちよく、とても居心地の良いお店でした♪♪♪席はほぼ満席で、近隣の方で埋まって居る様で、その理由も解る気がします。

 今回特に感銘を受けたのは舌平目のグラタンです。フランス料理は散々食べ歩いてきて、新規開拓なんてしなく成って久しいけど、こういう驚くべき一皿に会えるのは食べ歩きの醍醐味ですね。

 自宅の近所に在れば凄く重宝するなぁ~・・・と思います。今度は会社帰り、夜に試してみるかな♪♪♪


Aux provencaux(オー・プロヴァンソー)
東京都 千代田区 平河町 1-3-9 ブルービル別館 1F
03-3239-0818
日・月曜日休み
11:30~15:00 / 17:30~23:00