原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

等々力(尾山台) PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)

イメージ 1

 自由が丘から散歩がてら・・・尾山台(等々力)の『 Pâtisserie Asako Iwayanagi』さんへ行って来ました。休日と云う事も有ったのか、開店後10分過ぎくらいに入ったのですが、席はほぼ満席!?

 一番の奥の席に案内して頂きましたが、席から入口を見ていると・・・引きも切らずにお客さん!!!流石ですねぇ~。

 今回注文したのは・・・『タルトタタン』です。ただタルトタタンと云っても、柿とリンゴのタルトでして・・・此れが滅法美味い!!!!柿と林檎なんて思いもつかなかったけど、この組み合わせ・・・凄く良いです!!!

 今回も当たりのケーキを引く事が出来て大変満足(笑)♪♪♪


PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)
東京都 世田谷区 等々力 4-4-5
03-6432-3878
月曜日休み
10:00~19:00
尾山台等々力駅の線路沿いです。